昨日記事にしたムーンスウォッチとスヌーピーのコラボモデルの発売が本日スウォッチから正式にアナウンスされました。どんな時計かと思えば、ダイヤルからケースからストラップまで全てホワイト一色という、私のような心身ともに汚れきったおっさんには絶望的に似合わないカラーリング。よかった、これなら欲しくない。お値段は4万6200円で発売日は2024年3月26日。ネット上には厳選されたスウォッチストアでのみ購入可能という記載が見受けられるから、懲りずに店頭販売するみたい?だとしたらストア周辺は飢えた狼どもが集まって警察が出動するような大騒ぎになるかもしれません。面白そうだから当日は朝から見物に行ってやろうかしら…と思ったけど駄目だった。その日は嫁さんの最後の抗がん剤で病院に行かなければいけないのだった。むー、残念。