ムーンスウォッチとスヌーピーのコラボモデルが今月26日に発売されるという噂があります。もし本当ならちょっと欲しいかも。でも仮に発売されたとしても、どうせまた普通には買えず、欲しければプレ値で転売ヤーから買うしかないのでしょうね。だとしたら、そこまでして欲しくはないかなあ。元々ムーンスウォッチは定価でも高すぎると思っていたので。というのも、以前インスタでムーンスウォッチを分解(破壊)する動画を見たことがあるのですよね。あれを見たら所詮は使い捨てのガワ時計であることがよく分かる。いくら可愛くても(実は可愛いモノ好き)、そんなものをプレ値で買うのはちょっとなあ。正規店で普通に欲しい時計が買える、そういう時代はもう戻ってこないのですかね(しかしこの犬、アタマ悪そうでカワユイ)。