ここ2〜3日このブログのアクセス数が異常に多いのだけど、どうしてでしょうね?特に理由は思いつかないし、そもそもアメブロのアクセス数はアテにならないと聞くから、多分実際はそれほど多くの人に読まれているわけではないと思うけど、それにしても気になります。ブログを公開しておいてこんなことをいうのもアレだけど、多くの人に見られてると思ったらやっぱり恥ずかしいし、あんまり好き勝手なことも書けなくなりますので。

 

さて、嫁さんの方はあれから熱を出すこともなく元気に(?)しています。どうやらあの熱は何らかのウイルスの仕業で、抗がん剤の影響等で嫁さんの体力が落ちていた時期だから、治るまでにちょっと時間がかかっただけみたい(by内科の先生)。いずれにせよこのまま何事もなければあと2回の抗がん剤は無事受けられそうです。


今日は少し早めにカイシャを出て駅前のスーパーに行ったのだけど、狙い通り店員さんが本日の見切り品のシールをペタペタ貼っていくタイミングに当たったので、かなりお安く食材を買うことができました。最近はこんなことが妙に嬉しかったりします。いよいよ主夫業が板についてきたということか。さあ、帰って晩ごはん作ろ。因みに本日のメインはチキンのみぞれ煮です。