今日は嫁さんが内科を受診する日でした。もう熱は下がっていたし、本人も1人で大丈夫というので、私は仕事に行くことにして、病院へは嫁さんが1人で行ってきました。診察が終わってからもらった連絡によると、血液検査の結果も良好で、どこにも問題は見当たらなかったとのこと。これならまた抗がん剤治療を再開できそうです。

 

明日は午前中にその抗がん剤治療のため乳腺科を、午後からは久しぶりに整形外科を受診するので、丸1日かけて嫁さんと病院をハシゴしてきます。まぁドライブデートですな。

 

今日は仕事の合間に時計弄りをしました…といっても友人に頼まれたBABY-Gの電池交換をしただけですが。しかしこれ、初めて見るタイプだけど、デザインがシンプルでいいですね。メンズサイズがあったら欲しいかもです。