1日寝て風邪の方も大分マシになったので、今日は朝から仕事へ。時計は昨日岡田修一郎さんの本を読んだから…ということとは全然関係なく、いつもどおりオイパペをつけていきました。昨年正規オーバーホールに出してからというもの、もう本当に私が使うのはこればっか。他の時計だあ?要らん要らん、そんなもん、要・り・ま・せ・ん。果たして時計は何本あれば足りるかと聞かれたら、今の私は「そりゃアナタ、1度に1本しかつけないんだから、1本あれば足りるでしょ?」ときっと真顔で答えます(マジで)。

 

でもそんなこと言い出したらこのブログも終わってしまうので、仕方ない、ネタを仕込むためそろそろヤフオクにでもズバッと参戦しましょうかねえ。。。