今ヤフオクにセイコークロノスのサンアンドムーンが出ています。私の数え間違いでなければ、今年に入ってヤフオクだけでも3本目。落札価格は4月に出てきた1本目が77万円で、10月の2本目は98万円だったけど、今度のはどこまでいくのでしょうね。画像で見た限りでは普通の中古品。状態は極端に良くもなければ悪くもない…ということは、やはり2桁の後半か。しかしこれ、年に3本も出てくるような時計につく値段ではありませんよね。もはや幻とはいえない?だとしたら、そのことが今回の落札価格にどう影響するか。注目のオークション終了は今日の21時55分。野次馬の皆さん、必見です。

 

さて、今日も私は嫁さんと一緒に病院に来ています。今年最後の抗がん剤。これで3回受けたことになるから、残りはあと9回。このまま順調にいけば来年3月の第1週に抗がん剤は終わります。その後たぶん放射線へと続くのだろうけど、それでも何というか、まだ見えないまでも、ゴールに近づきつつある手応えのようなものを感じるようになりました。左足の方も一時期のことを考えたら随分良くなったみたいだし、この調子で夫婦力を合わせて頑張って、来年こそは良い年にしたいものですね(画像はヤフオクに出ているものとは別個体です)。