嫁さんの確定診断が下されました。結論からいうと、当初の見立てどおりステージ2の乳がん。うーん、やっぱりそうか。奇跡が起こらないとも限らないと、ほんのちょっぴり期待していたのだけど、そりゃそうですよね、奇跡なんてそう簡単に起こるものじゃない。でも生検の結果、幸いなことに嫁さんのがんはそんなにタチの悪いやつでないことが分かりました。先生からは死なないから大丈夫とのありがたいお言葉も。私も素人なりにあれこれ調べて、多分大丈夫とは思っていたけど、やっぱり専門家の言葉は重みが違いますね。パーっと目の前が明るくなりました。

 

あー良かった。とにかく良かった。今はただそれだけです。よし、頑張って仕事しよ。