このところ急激にブログの更新頻度が落ちています。その1番の理由は年末でバタバタしていて記事を書いている余裕がないからなのだけど、だからといってあまりに放置しすぎると、またあの男の周りで何か悪いことが起きているのではないか?などとあらぬ疑い…じゃなくてご心配をおかけすることにもなりかねないので、今日は頑張って更新を。


毎年のことだけど、12月は売上はサッパリなのに何故かやることだけは多く、本当にバタバタします。今日は朝から仕事で兵庫県は丹波市にありますJA丹波ひかみ氷上支店へ。

続いて春日支店とJAをハシゴ。

用事が済んだら丹波篠山市を抜けて次の目的地である三田市へ。とある施設に寄って、預けてあったブツを受け取ったら急いで神戸の病院へ。今日は嫁さんがリハビリの日なのでそのお迎えに。勿論わざわざ迎えに行かなくても、もう十分1人で帰ってこれるのだけど、迎えに行くと喜びますので。やっぱり家族が喜ぶ顔を見ると嬉しいですものね。


とにかくよくクルマを走らせた1日。そんな今日の時計はオイパペでした。