今日は朝から忙しく、お昼を食べる暇もありませんでした。ずーっと働きっぱなし。それでもまだ仕事が片付かないところを見ると、このあたりが自分1人で処理できる限界なのかもしれません。そろそろ本気で誰かアルバイトに来てくれる人でも探すかあ。

 

さて、Twitterなんかを見ていると、どうやらここに来て雲上と呼ばれるブランドの人気定番モデル(ROとかOSとか)で急な値崩れが生じているようですね。あちこちで歓声とも悲鳴ともつかない書き込みを見かけます。値崩れの原因は何だろう?それは私には分からないし、いくら値崩れしようが元が高いからどうせ私とは無関係。それでもモノがなくて買えない、あっても極端なプレ値でやっぱり買えないなんて狂った状況が少しでも改善されたら良いですよねと、ちょっと善人ぶったことを書いて今日は終わり。


さあ、また明日もビヨンつけて頑張ろ。