Gショックの最高峰であるMR-Gシリーズの新作として、初号機のスクエアデザインを取り入れたMRG-B5000が3月12日に発売されるそうです。色はブラックとシルバーの2種で、気になるお値段は前者が46万2000円、後者が39万6000円。


じーしょっくがよんじゅうまん…?


これ、限定じゃないみたいだけど誰か買う人はいるんですかね?…なんて思ってたらとんでもない。予約開始は今日からのはずなのにヨドバシでは早くも予約受付終了となっているし、他のお店も同様なのだとか。凄いな。いつから日本人はそんなに裕福になった?


それはともかく、ヨドバシって今は定価販売なんですか?3割引きじゃなくって?


それともう1つ、私が気になったのはMR-Gの読み方です。これって何て読むのですか?エムアールジー?それともまさかミスタージーとか?詳しい人、頼むから教えてケロ。できればRが何の略なのかもついでにm(_ _)m