皆さんもお気づきのことと思いますが、いつものヤフオクにワイド・ユースの良品がまたまた出てきました。これで今年早くも3本目。出るときはこうやって立て続けに出てくるから不思議です。一体どういう仕組みになっているのだろう?

 

商品説明によると一般的な中古品ということだけど、写真で見る限りではほぼ未使用といって良さそうです。明日の晩オークションが終わる2本目のワイド・ユースより私はこっちの3本目の文字板デザインの方が好き(画像は貼らないので各自チェックを)。昔みたいにこれが1万円台前半で買えたらなあ…なんてことはいくらいっても始まらない。時代は変わる。だから自分も変わらなければ。オークション終了は今度の土曜日。普段使い用の時計を探している人にはオススメかと。私はもうそういう時計は何本も持っているからパス。

 

さて、リコーリコーといいながら今日の左腕の相棒はセイコークラウンでした。やっぱりこの時計はデザインと質感が良い。つけていると心が落ち着きます。