ナンハウスと規格外の野菜たち | のん、まろん、りん、のあと時々株主優待

のん、まろん、りん、のあと時々株主優待

ブログの説明を入力します。


昨日は元同僚とナンハウスへ
行きました

それぞれ好き嫌いがあったりで
なかなか決まりませんもやもや

みんなが行きたかったお店は
水曜日休みの店が多く

グループラインで半日かかり
定休日の無いナンハウスに
決まりました泣き笑い

市内にはお店が無いので
いつもは隣町まで行きますが
こちらのお店は初めて行きました

雰囲気もよく
店員さんもフレンドリー音譜

サラダと生春巻きのソースの器が
お花になってるのは
今、気付きました爆笑



いつものマシンガントークで
写メを撮るのを忘れていましたアセアセ

ナンハウスはフリードリンクと
アイスクリームが食べ放題ですが
私は今まで知らなくて
ドリンクやアイスを食べていませんでしたチューチューチュー


チキンと生春巻きと海老マヨ
ここの海老マヨは
衣が殆ど無く大きくて
美味しかった〜♡




いつもホウレン草チキンカレー
なのでシーフードに
冒険しようと思いましたが
この店舗のカレーは初めて食べるので
いつものホウレン草チキンカレーにしました爆笑笑

マックス5辛ですが
5辛でも辛くなかった...

ナンはチーズナンビックリマーク

みんなバラバラのナンで
シェアしましたが
ハニークリームチーズは
スイーツみたいで食後に食べたい味でしたラブ


ナンの食べかけが.....タラー




この店舗に来た目的はもう一つ
あり
近くに産直があるので帰りに
寄ろうと

私は先日買い物したばかりで
野菜室いっぱいなので
お菓子だけ買いました

一番仲の良い先輩に
『毎週水曜日に採れたて卵の規格外を安くお裾分けして貰ってるから一緒に行こう』
と言われ行って来ました


高級卵の規格外を安く
(大きさバラバラなので)
鳥が突付いたり凹みがあるのは
サービスで沢山くれるので
私にもお裾分け



畑もやっているので
こちらも規格外のお野菜

昨日は青梗菜と小芋
熟れたトマトや曲ったキュウリ
モロッコインゲン等
頂きましたラブラブ音譜

早速夕飯に惜しみなく
使いましたが
野菜がいっぱいあるのは
ホント幸せ飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

これから予約して卵買いに行こうかな音譜音譜






昨日の午後も旦那さんが家に居たので
夕方までゆっくり過ごせましたグラサン