木陰の公園と映画 | のん、まろん、りん、のあと時々株主優待

のん、まろん、りん、のあと時々株主優待

ブログの説明を入力します。


昨日は旦那さんが午後から休みだったので
木陰が多く暑い日によく行った
公園へ行って来ました

風が強くて寒かった...

まろんには心地よかったね音譜


いつの間にかあじさいが植えて

あり殺風景な公園が鮮やかでした花


のんも一緒に行ったねおねがい





まろんの膀胱炎もよくなり

今日は旦那さんが休みなので

会社大丈夫か??


念願のトップガンマーヴェリックを観に行って来ました映画カチンコ


楽しみ半減するのでネタバレ無しで凄ーく良かったびっくりマークびっくりマーク


トム・クルーズの映画は映画館で観たいので観に行く価値は充分ありました


むかーしトップガンを映画館で観てバイト代でサウンドトラックをレンタルしてカセットテープが伸びるまで聴きました

結局数年後にCDを買いましたが...


懐かしい音楽も度々流れたので、それもまた良かったですウインク


平日だからか周りは年輩の方が多く

私達が一番若いくらいでした笑




二人で映画を観たのは何年ぶり?
思い出せないくらいで
最後に観たのがワンコの映画

全国で数カ所しか放映されてなく
たまたま行ける距離だったので
観てきましたが 
二人共泣いていたのを覚えていますえーん

帰りにマクドナルドのドライブスルーで優待使い切りました

ギガマックが品切れでメガにしましたが食べてる途中に飽きて来ました

期間限定のカルピスシェイクもゲットチュー
辛いナゲットと辛いソースは
唐辛子の辛さより塩っぱい感じでした







帰宅したら
娘からのお届け物



今日は昼食夜食楽しちゃう


彼の父親がタイへ出張したので
お土産を頂きました

他にもラーメンもありました

タイは辛い物が多いので私向き



いつもありがとうございますニコニコ