~経過・1~ | RED CHASE

RED CHASE

熱帯魚やバス釣りが中心のブログです。

この前のマツモ事故から、なかなか立ち直れずハートブレイク
ちょっと間があいてしまいましたが時計60cmビー水槽の経過ですビックリマーク

とは言っても、前回の水質検査から足し水と添加のみで未だに放置中です!!
(~今日で立ち上げから約41日目です~)
予定では立ち上げ~20日前後で水換えをするつもりでしたが、
前回の記事を見た師匠が、「1カ月は足し水で様子をみる事が必要(^^d)」っとアドバイスをくださったので、まだ水換えはしていません!

ちなみに~立ち上げから約23日目と26日目、そして34日目の水質検査では亜硝酸は未検出でした。
(検査のタイミングが悪すぎですね(^^;))

そして、水槽の方は↓

$RED CHASE

苔だらけですw

もうそろそろ、水換えをしようと思います!
ただ、この水槽の半分以上の換え水を用意するのはちょっと大変です(^^;)

ウチの【溜め水用タンク=60cm水槽一本】なので汗