YAMA=EBIさんのオリジナルフード!「Organic」 | RED CHASE

RED CHASE

熱帯魚やバス釣りが中心のブログです。


先日YAMA=EBIさんのオリジナルフード!「Organic(オーガニック)」がウチに届きましたクラッカー

$RED CHASE

このYAMA=EBIさんの餌は今、超大人気でなかなか入手が出来ない状態でしたが、ようやく入手出来ました!(^v^)v

この餌は、YAMA=EBIさんが原料の野菜から全て手作りの完全オリジナルの天然素材フード!
つなぎ粉0%のため大量のケール・ホウレン草から少量しか作れないそうです(@0@)/
↑この時点でYAMA=EBIさんが相当拘って作ってる事が分かりますね(^u^)/
そしてこの餌には、クロマ菌も特殊配合されてます!

っと、この先は自分が説明すると意味不明になりそうなのでw、気になった方は是非YAMA=EBIさんのブログで確認してみてくださいね!

そして!このYAMA=EBIさんのコダワリと魂がつまった餌を早速ウチの海老さん達に与えてみます(^0^)/

中身は↓こんな感じです!(^s^)/
$RED CHASE
匂ってみると、お茶っぱの様な?海苔の様な?凄く良い香りがします(^v^)~

そして1番水槽に4粒投入!

ウチは海老の数が少ないので、あまり迫力のワサワサは見れませんが(^^;)
投入後3分で、↓こうなりました!

$RED CHASE

$RED CHASE
1番水槽の海老達が全員集合!

っと言うか、稚エビ!こんなに居たっけ???って感じで、ドンドン湧いてきます(笑)
いつもは3~4匹しか確認できないのに!10~15匹は居そうです!
今まで何処に隠れていたのか。。。恐るべしOrganicパワーです(@0@)/

餌はつなぎ粉0%なので、すぐに餌は崩れて無くなりましたが、この後翌日までず~っとその場でツマツマしてました!
正直、今までの餌の中で一番の人気ですビックリマーク

この餌、超おススメです!皆さんも機会があれば是非試してみてくださいね音譜