統率力 | ST blog

ST blog

おじさんの日常

仕事でここのところやらかしている我が部署


やらかしていると言っても些細な事


それだけで何でこんなに怒られなきゃならないんだと言うくらい


爆裂オヤジ


大和田




コイツに怒られるわけです


斜め上いっちゃてるパワハラというか


ホントに困っている…


オイラや他でも嫌われてる部署はボコボコにやられるわけだが


大和田お気に入りの部署でも同じような凡ミスが発生した


俺と同じ役職が呼び出されボコボコになるのを覚悟で行ったら


お祓い行った方がいいんじゃない〜?


それだけで終わったらしい…


何じゃそりゃ!💢💢💢


さすがに精神的にヘロヘロなので


前に書いたことのある


犬猿の仲というか最後のパワハラ系と言われていた元直属の上司(現在は嘱託で部下)に愚痴った


〇〇さんの時ってここまで部下がやらかすことなかったですよね?


すると


あたりめえだろ!


お前と違って統率力の違いだな!


はぁ…


そうですね…


アンタが何にもやらねえから


俺ら部下がしっかりやっていたんだが…


めでたいというか羨ましい性格というかなんというか…


ちなみに最近、その元上司の過去のミスも発覚して


現職の俺が怒られ、処理している事案もあるんだけどね…


すると


悪いね!


うまくやっておいて!


だってよ


💢💢💢