こんにちは!いつも私のブログをお読み頂き有難う御座います。

 

 

 

めちゃくちゃ久しぶりに名刺を作りました!!

 

 

これから印刷します(笑)

 

 

そして、めちゃくちゃ久しぶりに知り合いのイベントを今週末参加することになり、しかも懇親会も参加することになり、めっちゃ久しぶりに動けるようになって来ました。

 

 

コンサルタントとして起業してから、40歳になったタイミングで私の古巣である金融業界に戻りました。戻ったら小さい会社で課長になってくれと頼まれ、その後元居た会社に戻りましたが管理職候補として仕事をした結果、まあ色んなことが起こりましてね!!!

 

 

会社でのことはこちらには書けませんが、私が心身ともに疲れ切っている間、マインドのことに目覚めて現在心理カウンセラーの根本先生に弟子入りして、カウンセラーとしても本格的に活動しようとブログをこちらで書いています。

 

 

私が会社員に戻って悟ったのは、私が初めて起業した時は起業して稼ぐことで幸せになれると信じていたし、実際それは出来たし、お客様に感謝されたりももちろんして、嬉しかったし幸せだったのですが、マインドとかメンタルのケアを疎かに自分自身がし過ぎていたと言うことに改めて気づいたのです。

 

 

また、女性であれば男性に沢山与えられて幸せに生きたいと言う人もいると思うし、それを叶えるためにパートナーシップのサポートをしたいとも思ったのです。

 

 

ビジネスのコンサルティングに関しては、今、元のお客様から依頼があり経営者の方のサポートをしているので、起業のゼロイチはやろうと思ってはいなかったのですが、最近エネルギーがかなり戻って来てやる気が沸いて来たので、このブログを書くことにしました。

 

 

いずれにしても、ビジネスにおいてもマインドはかなり重要で、とにかく「自信がない人」とか「動けない人」と言うのは多く、私はそういう人を引っ張って行くことは得意なので、売上を上げる手伝いをして欲しいと言う方がいたら今後もやろうと思っています。

 

経営者や個人事業主の歴の長い方ではなく、初めて売上を上げて行くと言う人も、今後依頼があればサポートして行く可能性がありますと言うことをお伝えしようと思います。

 

 

さて、今まで様々な方をサポートして来ましたが、単価を上げたりセールスが苦手と言う方も多くサポートして来たので、久しぶりに無料セミナーをすることにしました。

 

 

今月18日から、沖縄方面へクルージング旅行へ行くので、その旅行から帰って来てからエネルギー満タンでやるつもりなので、もしよかったらどうぞ。

 

 

 

 

 

【セミナー開催のお知らせ】

 

自信がないあなたでも!
頼られて売れるようになるセールス&ライティング

 

無料オンラインセミナーの詳細はこちらをクリック