『日産 125回』横須賀中央『とんかつ方丈』 | 投資 播種 目を出せ! 植木屋のブログ

投資 播種 目を出せ! 植木屋のブログ

☆☆☆ 投資も 農業も
目が出るか? 出ないか? が勝負だす!! ☆☆☆  趣味の自給自足

125回定時株主総会

2024.6.25(火)

日産自動車株式会社 グローバル本社

横浜市高島1-1-1

 

外国人役員も多い当社は、同時通訳機が貸与される。

 

通常はギャラリーとして利用されていますが、

片付けられて第2会場となっていた。

 

本会場は、さらに奥の会議場

 

 

横浜での総会だったので、横須賀へ足を伸ばして

AFCの傘下に入った『さいか屋 横須賀』へ行ってみた。

 

一階に、美と健康ショップ『サロン・ド・AFC』

 

2階の『うなぎ屋かがわ』

土・日・月 定休 11:00~PM2:00 と言うことだったが、

1:00前に終了してました。

1日20食で営業終了なのかも・・・

 

 

3階の天ぷらと手延べ素麺『あさやま』

火曜日定休でした。

 

 

横須賀中央駅の近く

『とんかつ方丈』

 

ロースかつランチ定食 930円税込

 

柔らかいトンカツでした。

 

Bunkamura・シネマ 渋谷宮下

『ホールドオーバーズ』

クリスマス休暇中に居場所がなくなった全寮制名門男子校の生徒と嫌われ者の教師、学食の料理長が学内で共に過ごすことになり、ちょっとした冒険や災難を通じて、3人の間には小さな繋がりが生まれていく。