映画『悪は存在しない』 | 投資 播種 目を出せ! 植木屋のブログ

投資 播種 目を出せ! 植木屋のブログ

☆☆☆ 投資も 農業も
目が出るか? 出ないか? が勝負だす!! ☆☆☆  趣味の自給自足

『ドライブ・マイ・カー』の濱口竜介監督作品

長野県の自然豊かな町の近くにグランピング場を作る計画が持ち上がる。

コロナのあおりを受けた芸能事務所が政府からの補助金を得て計画した、

森の環境や水源を汚染する恐れがあるズサンなモノだっだ。

 

主人公が淡々としていて感情が読めない。

グランピング計画も賛成なのか反対なのか、わからない。

娘との距離感もわからない。

何も分からない内に画面に引き込まれ、衝撃のラストへ。。。

 

 

東急(9005)株主優待券 5月末期限

文化催事券終了・乗車券を1枚残してしまった。

最終日とあって、チケットカウンターには行列

『Bunkamuraル・シネマ 渋谷宮下』

 

渋谷スクランブル交差点

クレーンが並び、渋谷駅も変わりそうですね。

 

 

今週の取引

関西電力・九州電力:売り上がって完売御礼。

三菱マテリアル:一部売り

テレビ朝日:売り損なった/TBS・日テレは既に売却済

日本製紙:ナンピン地獄

京急・近鉄:ナンピン開始

ポーラ:新規

ヤクルト・マンダム・京王:どないしよ。┐('~`;)┌