桔梗屋工場アウトレット | 投資 播種 目を出せ! 植木屋のブログ

投資 播種 目を出せ! 植木屋のブログ

☆☆☆ 投資も 農業も
目が出るか? 出ないか? が勝負だす!! ☆☆☆  趣味の自給自足

2023.5.31 整理券の配布状況を聞いてみる。

配布時間はその日によって違うらしく、多くならんでいる日は早く、

本日のように少ないと遅いらしい。

土日などは7時頃、平日は8時頃か?

 

前回は定価で買ったプリンのアウトレットが出ていた。

燃えるねぇ~。

中に餅が入っている。旨し。。

 

チョコが厚く、ずっしりと重いエクレア

 

 

2023.6.1(木) 昨日よりも早い配布だったようです。

宿でゆっくりしようと言うことで"詰め放題"は今回も断念しました。

 

アイスクリームもアウトレット価格ですが、定価が高い。

アイスを食べて帰ろうかと思ったら、

今日も信玄餅プリンのアウトレットが出てきました。

 

信玄餅プリンと桜餅アイスを買って帰路に着いた。

要冷蔵のお土産が多かったので、心配でしたが大丈夫でした。