カンデオホテルズ宇都宮とワクチン/ステイナビ | 投資 播種 目を出せ! 植木屋のブログ

投資 播種 目を出せ! 植木屋のブログ

☆☆☆ 投資も 農業も
目が出るか? 出ないか? が勝負だす!! ☆☆☆  趣味の自給自足

JR宇都宮駅から東へ向かう跨線橋を渡って『ウツノミヤテラス』へ

 

ウツノミヤテラスの中核『カンデオホテルズ宇都宮』

2022年8月にオープンした築浅ホテルです。

体が頑強なのでコロナワクチンは不要かと思っていましたが、

年寄りや病弱者に配慮して、昨年7月に2回射ってからは放置。

 

そろそろ3回目を射って、旅行割を使おうと思ったわけですが、

射つ人が少なく薬が余ってるとのネット情報を信じてたら、

予約が年内一杯とかでダメなのよね。

そしたら小児科が穴場で、すぐ射ってくれた。BA 4-5の最新型です。

 

現在はネット代理店だと予算が終わっているのか?使えないので、

ステイナビで利用可能ホテルを調べて、プロパーサイトから予約。

プリントアウトしたステイナビを握りしめて突撃です。

フロントとレストランは13階

 

 

 

ワイドダブル

展望浴場があるので利用しないが、大きなバスタブが付いている。

ウェルカムウォーター

【開業記念特別プラン】天空でととのう出張やひとり旅へ、圧巻の最上階スカイスパでサウナも堪能する(朝食ビュッフェ付)

公式サイト予約11,210円ーとちぎ旅割4,484=6,726

 

いちご一会とちぎ旅栃木県:地域クーポン:1,000円×3枚

平日 3,000円/人泊(1000円券×3枚)
休日 1,000円/人泊(1000円券×1枚)と言うことだが、

宿泊の場合は休前日の土曜日のみが休日扱いで1000円。

日曜・祝日のチェックインは平日扱いで3000円分になります。

(日帰り利用の場合は暦通り、土日祝は1000円)

 

展望浴場 スカイスパ(HPより)

 

カンデオホテルズは2軒目の宿泊です。

 

2022.11.23(水祝)~24