野村IR資産運用フェア2016 | 投資 播種 目を出せ! 植木屋のブログ

投資 播種 目を出せ! 植木屋のブログ

☆☆☆ 投資も 農業も
目が出るか? 出ないか? が勝負だす!! ☆☆☆  趣味の自給自足

有楽町の国際フォーラムまでチャリって来ました。


国際フォーラムの前で、凄い人集り!
氷川きよし君でしょうか?


その後、フォーラム内の駐車場に入っていきました。



入場の手続きをすると軽食の引換券を貰えます。



適当に、出展企業のブースを廻って、アンケートを書けば粗品をいただけましたよ。




昨日のランチ。
千葉の内房、五井駅近くの「天狗」です。
テンアライド(8207)


オヤジはカキフライ定食

なかなかジューシーで、海の香りがします。


植木屋は「肉豆腐と唐揚げ定食」


二人分で1508円=優待券500×3枚+現金8円。ごちそうさまでした。