‪☆J‪☆









緊張が緩み、嬉しさのあまり涙を流した智…


それすらも愛おしいって思ってる俺は、相当智に嵌ってるんだろうな///






『潤くん…』



「ぅん?」



『…その…本番の本番って、具体的にオレは何をすれば…』



「ん〜…そうだねぇ…」






今日はしてもらおう、なんて考えてなかったからなぁ…


でも、強いて言うなら…






「…たくさん感じて?」






これに尽きるよね♫






『へ?』



「ふふっ……いくよ?」



『え?…わっ///…ぅ…んんっ///』






なにもしなくて大丈夫。


俺と繋がったこと、気持ちイイ、楽しい、って思ってくれれば…


それだけで十分だから…




繋がったままキスをして…俺は智の様子を窺いつつ、ゆっくりと腰をスライドさせてみる…






『はっ…ん///』
『ぁっ…んっ…』






出し挿れするたび、小さく漏れる声…


…声出すの、我慢してる?






「…声……出していいんだよ?」



『ぅ…でもなんか…恥ずい…///』






自分がこんな声出すなんて、って?


でもそれ、もう何度か聞いてるし♪


今さら、だよ?






「大丈夫…それすらも可愛いから…」



『…っ…///…余計出しづらい…///』



「ふふっ♪…気持ち良ければね、自然と出るんだから…だから我慢しないで…」






そう諭しながら、腰を振り続ける…


だって俺はもう……限界なんだ///


耐えて耐えて…


ようやくこの時がっ///






「くっ///…ハァ…ハァ……」






智のナカ、気持ち良すぎっ///


しっかりと俺のに絡みついてるしっ…






『んぁ……んっ…んっ…んっ…///』






我慢することなく出てくるようになった智の声が、俺をさらに興奮させて…






「ハァッ…ハァッ…くっ…ぁ〜気持ちイっ…ハァッ…」



『ぁんっ…んっ…///』






智も…気持ちよくなってんのかな…


ハジメテだからワケ分かんないまま進んでいってるかも…





「…智っ…ハァ……痛かったりしてない?」



『んっ…///大丈夫っ……』



「ん…良かった……けどごめん、俺っ…」






もうあんまり気にかけてやれないかもっ…






『うひゃっ……ちょっ…///』






智の足を持ち上げ、グッと頭のほうへ…






「身体柔いね?」



『そう…なのか、な……って///この格好はっ…///』



「足…俺の体に巻き付けれる?」



『ぇ……足?…っと………こう?』



「ん///あ〜イイ締まり…最高だな///」



『えと…ありがとう?』



「ふふっ///」






あ〜ヤバい。


ほんとヤバい。


このままずっと繋がってたい。


…って思うほど気持ちイイ。






「智…大好き…」



『っ///さ、さっきも聞いたしっ///』



「何回でも言うよ…智、大好き…」



『ちょっ///…もぉぉ…///』



「ふっ///照れてる顔も可愛いなぁ♫」



『──っ///』






はぁ…もうダメだ…


いよいよ我慢の限界…




智の腰を掴み、勢いよく腰を振る…





『んあぁっ…さっきより奥までっ///!?』





角度が変わったことで、違うとこにも当たりだしたんだ。


智の表情が変わった。





『やっ…ぁんんっ…奥っ…ヤバいぃ///』





グンッと突き上げるたび、恍惚とした顔で俺を見つめてくる…


まるで、もっと突いて、って言ってるみたいで…


だからもっともっと、力強く、グングングングン突いてやる…






『ぁっ…んっ…それっ…そこっ…いいっ///…んあぁっ…』



「ッ…ハァッ…ハァッ……」






もう…無我夢中、だった…


最初こそ、優しく丁寧に、って思って…


気遣いながら進めてたけど…


途中からもう、ほんと、智が色々スゴすぎて…


我を忘れるほど夢中になって…


何度も何度も、イッてはイカせ…


イカせてはイッて。


そして…






『…ぅあぁっん…潤っ…もぉっ…ムリぃぃ…』






って声にふと我に返ったら、涙目で首を横にブンブン振ってる智が……



……うっわ、やっちまったぞ、俺……



途端に罪悪感に駆られる…


自分ばっか楽しんで、相手のこと思いやらず…






「あぁっごめんっっ!!俺、なんてことをっ…やりすぎだよねっ…ほんとごめんっっ…」






一旦抜け出て、智を抱きしめる…






『ハァ…ハァ…も、なんも出ないよぉ…///』




「ごめんごめん!あまりにも気持ちよくて、つい夢中になってた…///」




『潤てば体力おばけ…』




「…ごめんね?キツかった?」




『ぅん…ぁ、いやでも、すんごい気持ちよかったから…///』




「ほんと?」




『ん…///…だからさ、ちょっと休憩したら、また……やろ?』




「ふふっ///…いいの?明日動けないかもよ?」




『…いいもん///明日は休みだし……潤は?』




「俺も休み♫」




『んふ♪じゃあ、いっぱいできるね///』






あ〜もうなに、この可愛い生き物は///


そりゃ夢中になるはずだよ///




……って…あれ?


今…





「…なんて言った?」




『?…明日休みだからいっぱいできるね、って…』






それは嬉しい一言!

でもそれじゃなくて…






「その前!」




『……休憩したらまたやろ?』






それは2回戦突入の嬉しい提案!

だけどそれでもなくて…






「そのあと!!」




『……なんて言ったけなぁ?』






なんかとぼけてる!?





「名前!!俺の名前……何気に呼び捨てじゃなかった!?」




『あ、やっと気付いた///もう何度か言ってるよ?』




「えっ…ほんと!?」




『ほんと〜♪…違和感なかったってことだね♪』




「なかった…てかなんで!?どういう心境の変化?あれだけ恥ずかしがってたのに…」




『や、なんて言うか……名前呼び捨てにすること以上に恥ずかしいことしたから…///なんてことないなぁ、と思ったら普通に呼べた♫』




「なるほど…///」




『んふふ♪…オレもひと皮剥けたな♫』





そうだね…


ひと皮もふた皮も剥けてより一層……


俺を夢中にさせてるよ///