『…す、好きな人ができたんだ。…だからオレと別れてほしい…』



「…は?…なに…唐突に…ぇ、てか好きな人?って誰!?」



『…それは言えない。…でも本気なんだ…』



「…俺よりも?」



『……ぅん…』



「あんなに愛し合ったのに?…俺とじゃなきゃもう勃たないとか言ってたのに?」



『……ぉ、おぉ///』



「…え、てかさ、もうそいつとヤッたの?浮気?うわ〜…サイテー…」



『違っ…ま、まだヤッてねぇしっ…』



「ふ〜ん……まだヤッてないのに、俺よりもそいつのほうがいいんだ?」



『…っ…そうだよっ…お前よりもずっとずっと……』



「……ふ〜ん。……ま、大野さんに見初められるってことは…相当イイ奴なんだろうね。…はぁ。俺もついに用無しかぁ……寂しいけど仕方ないね。……分かった。…明日からはただの仕事仲間だね。」



『ぇ……別れ…んの?』



「うん。俺と別れてそいつと一緒にいたほうが大野さんは幸せなんでしょ?なら別れてあげる。…大野さんの幸せのために。」



『…っ……そんなっ…』



「ぇ?…なに?」



『…そんな簡単にっ…別れられんだ?』



「……」



『そんな簡単に別れられるってことは…お前も常々オレと別れたいって…思ってたってことか?』



「……」



『…そう…なんだな?』



「……強がり…だっつうのっ…」



『…へ?』



「…取り乱して、縋って泣いて…かっこ悪いとこ見せたくないだけ。…別れるその時まで、聞き分けの良い彼氏でいたいだけ。」



『…じゃ、じゃあ、本音は別れたくないってこと?』



「当然。…別れたいと思ってる大野さんには悪いけどね…」



『っ…///』



「わっ…な、なに?急に抱きつかないでよ…///」



『…ごめん…』



「…謝るなよ…人の気持ちなんて…変わるもんだからさ…」



『……』



「ま、俺は変わんないけどね。…悪いけど、別れても俺、大野さんのこと好きでいるから。」



『っ…ごめんっ…』



「だから謝んなって!」



『……嘘だよっ…』



「…は?」



『嘘に決まってんじゃんかっ!』



「…う、嘘?な、なんで!?」



『…今日……4月1日……』



「…ぅん、だね?………あぁっ!!」



『だから全部嘘なんだよっ…』



「ちょっ…もぉぉ…勘弁してよぉぉ…」



『ごめんて…』



「じゃあ…好きな人ができた、ってのも別れたいってのも…嘘なんだ?」



『嘘だよ…大嘘…そんなこと微塵も思ってねぇ…』



「はぁぁ…もぉ…ほんとっ…心臓に悪い…嘘つくならもうちょっとカワイイ嘘にしてよ…」



『…嘘にカワイイとかあんのかよ…』



「…うるさい。…てかさぁ!いくらエープリルフールだからって…あんな嘘言う?」



『…ちょっと…おまえの本心も確かめたくて…』



「俺の本心?」



『…最近さ、その……減った…じゃん?』



「減った?…なにが?」



『……えっち。』



「ぁあ///…まぁね、我慢してるから…」



『…なんでぇ?』



「なんでって…最近…えっちした次の日のあなた、すんごい怠そうだから…負担になってんのかな、って…だから控えてたんだけど…」



『それはっ///たしかにそういう日もあるけど…でも幸せを噛み締めてる時間でもあって…///…てか、オレのため…だったんだ…』



「…俺はいつでも大野さんファーストだよ?」



『…オレに飽きたとか、嫌いになったとかじゃないんだ…』



「当たり前でしょ…俺は一生、あなたを愛してるよ…」



『…っ///』



「…不安にさせてごめんね?」



『オレこそっ…おまえの気持ち確かめるために変な嘘ついてごめん…』



「はぁぁ…今日が4月1日で良かったぁ…」



『……潤…大好き…///』



「…それは…嘘じゃない…よね?」



『当たり前だっ///』



「ふふっ…」



『う〜…しばらく根に持たれそう…』



「俺に最悪な嘘なんかつくからだよ…」



『ほんとだよ…あんなこと言うのも心苦しくてさぁ…』



「ふっ…バカだなぁ、大野さんは。」



『…こんなバカなオレでも…一生愛してくれる?』



「もちろん♪」



『…それは嘘じゃねぇよな?』



「おいっwwいい加減にしろっ///」










エイプリルフールにちなんだお話を書きたくて。
相変わらず?カワイイ感じのお話に…(^_^;)
会話文だけだったので、各々、状況等妄想しつつ
読んでいただけたのでは?

冒頭、えっ!?と思いつつ、
中盤、あ〜♪とほっこりしていただけたかと( *´艸`)
終わり方が漫才チックになってしまったけど(笑)

んで…○潤シリーズ…
色々ネタはあがってるんだけど、
ちょっと上手く書けなくて…
寝かせます(笑)
皆さんが忘れたころにふら〜っと現れるかも。

てことで…
そろそろラブレの続き、書きますかね♪