“ CLUB : Cats hunt ”




ここ…だな…

やっぱり入りづらいけどっ……

ここまで来たんだ…

いざっ…




\\カラン…コロン…//




乾いたベルが、店員に俺の来店を知らせる。




「いらっしゃいませ…お一人様…ですね?初めての来店でございますか?」




入り口のドアの正面にある受付らしきカウンターから店員が聞く…




「はぃ…ぁの…ネット見て来たんですけど…」



「…承知いたしました…隅から隅までご覧いただけましたでしょうか?」



「…はぃ……」




「…合言葉を…ご存知ですか?」





合言葉……たしか……





「……迷い猫を探してます…」



「…かしこまりました。…お探しの猫ちゃんが見つかりますように……こちらへどうぞ…」




左側の扉へと誘導された。




「ご新規1名様、ご案内お願いします!」




扉を開け、中のスタッフへ声を掛けた。




「…詳しいメニューは担当の者から説明させていただきます。……それではごゆっくり…」




パタンと扉が閉まった。



そして暫し待つ…



…ここは、繁華街の一角にあるビルの2階。


表向きは、普通のクラブ。


だけどウラ側は……





『…ぉ、お待たせしましたっ!ご案内いたします♪』



「ぁ、はっ…はぃっ…」





現れたのは…


小柄で華奢な子…


少し長めのサラサラな髪…


なにより顔が可愛いっ…


いきなりタイプの子、来たぁ…///


この店、アタリかもしれないっ///





『こちらへどぉぞ♪』



「ぁ…はぃ…///」





こっ、個室っ!?


完全に密室ではないけれど…


テーブルごとにパーテンションで仕切られてて…


なんか緊張するっ…


なんとなく、ソファに浅めに座る…





『ではメニューの説明をさせていただきますね♪』





そんな俺に、キミは隙間なく座るんだねぇっ…///





「はいぃっ…」



『んふ…お客さま、緊張してます?』



「あっ…いやっ…少しっ……初めてだからっ…こういうお店入るの…」



『…じゃあ…勇気いったでしょ?』



「…です…ね…でも…もうこういう所しか頼れなくて…」



『大丈夫ですよ♪きっとお探しの猫ちゃん、見つかりますから!誠心誠意、御協力いたします♪』



「あ…ありがとう…ございます…///」



『リラ〜ックスですよ♪』



「は、はぃ///」



『んふふ♪あ、説明ですよね!ん〜と…』





タブレットを使って細かく教えてくれてる…


……手…綺麗だな…


指…細いし長いし…


骨ばった感がまた…イイ…






『…何かご不明な点はありますか?』



「……え?」





やべ…


手に見とれてて聞いてなかった…///





「あ…えっと…その……」



『もぉぉ…聞いてなかったんですかぁ?』



「ご、ごめんなさいっ…」



『しょうがないですねぇ…いいですか?今度はしっかり聞いててくださいね?』





そう言って、俺の腕に腕を絡ませっ…


いきなりのボディタッチタイムっ…!?





『初めてのご来店なので、お客さまは1時間のコースになります。もちろん延長も可能です♪ドリンクは飲み放題、ソフトでもアルコールでも構いません。それから…色んな子がホールを回ってますので、たくさんお声掛けください♪』



「…は、はい…」



『あと…ブース内では、お触りは禁止です♪』



「え…あ、そうなんですか……え、でもコレは?」





絡められた腕に視線を移す…





『んふ♪こちらからなら問題なしです♪…ぁ、でも気を悪くされたのなら…』



「いやいや全然っ…むしろありがとうございますっ///」



『へへっ…よかったぁ♪』



「……///」






…やば…どうしよ…


この子、超絶可愛い…///





『あ、それでもし、お触りしたいな〜って子が見つかったら、このタブレットで、ココ、タップしてください。その子に予約がなければ、別のお部屋へご案内いたしますので♪』





…別の…部屋…


そこではたくさんお触りできる?


…上手くいけば、ほんとに俺の目的が果たされるかもしれないんだ…




『……以上ですけど…今度はしっかり聞いてくれました?』



「はいっ!」



『ふふっ♪では早速1人目をお連れしますね♪えっと…どの子にします?』





タブレットで、スタッフのプロフィール画面を見せてくれた。


けど俺は…


…もう決めてる。




「……あ、貴方がいい……です///」



『………ぇ?』



「…貴方ともっと話したい…」



『あ……ぁりがとぉございます///』




…指名なんてされ慣れてるだろうに、そんなに照れるなんて…

初々しさがなんとも可愛い……




『……嬉しいな///久々のご指名だ♪』



「え、嘘…そう…なんですか?」



『ボクまだ新人なんです…プロフィールのとこも…ほら、こんなにちっちゃいから、なかなか目に留めてもらえなくて…』



「…ほんとだ…」



『……ぁの…本当にボクで…いいの?』



「はい!…貴方がいいです!」



『…///…ぁ、ドリンクお持ちしますね///何がよろしいです?』



「あ、じゃあビールを…」



『かしこまりました♪…ボクも戴いても?』



「もちろんです!一緒に飲みましょう!」



『わ〜い♪ありがとぉございまぁす♪』





ぴょんと立ち上がり、一旦ブースを出ていった…


ほんとに可愛い子だ…///


…はぁ♪


1人になって、軽く深呼吸…


…足を踏み入れてみれば、案外…イイ所かも。





そう、ここは……


表向きは普通のクラブ。


だけどウラ側は…


合言葉を見つけた人だけが入れる、
ゲイのためのホストクラブ…


様々な闇を抱えた男たちが、癒しを請うべく訪れ、お気に入りのネコを可愛がる場所…


そんな場所に足を踏み入れた俺…


…ある目的を達成するためなんだ。