☆S☆









分かってるんだ。


たっくさん我慢させちゃってるって…


そんな潤くんにずっと甘えちゃってるオレ…


そろそろ限界も近いんだろうな。


だからオレ…


ショーが終わって一段落したら…


覚悟決めようって。


潤くんと本番すること、怖いというより不安なんだ。


それを打ち明けたら、大丈夫、って。


…オレのこと大好きだから大丈夫って///


恥ずかしくて思わず寝たフリしちゃって…


そのままほんとに寝落ちちゃったけどさ。


けど、潤くんがオレのこと大好きだから大丈夫って言ってくれたことが、すごく嬉しかったから…


信じていいんだ、って…


だから…今週末、オレは潤くんと…///





「おはよう、智くん。今日もよろしくね?」



『花沢さん!おはようございます♪』





一旦部屋に戻って、着替えてから朝ごはん食べに食堂へ。


そこで花沢さんとバッタリ会った。






「…なんだかご機嫌だね?」



『えっ…///…そう見えますか?』





だってさっきまで潤くんと一緒だったし♪


昨日の夜も今朝も、たくさんキスして充電もバッチリだからさ♪





「ぅん。……潤と一緒だった?」



『ぇへへ…はい///』



「…納得。…で、その潤は?」



『えっと…まだ部屋?』





だと思う…





「…朝ごはんまで一緒に食べれば良かったのに。」



『はっ!なるほど!!それ考えてなかったぁ…今から呼んでみようかな…来てくれるかな…』





LINEを送ると、速攻で返事があって。


そして速攻でやって来たww





「そうだよ、朝メシまで一緒でいいんだよ!サンキュー、智!…って、なんでルイもいんだよ…」



「いいじゃない、教えてあげたの俺だよ?感謝するなら俺にでしょ?」



「はいはい、ありがとさん。」



「…心がこもってない。」



「うるさいなぁ……てかさ、気を利かせて席を外すとかないわけ?」



「ないよぉ!俺だって智くんと朝ごはん食べたいんだから。」



「…はぁ?……智は?…いいの?ルイと一緒で。」



『えっ……うっ……ぅん……』





まぁ、できれば2人っきりのほうが嬉しいけど…


上司である花沢さんに、向こうでどうぞ、なんて言えないし。






「ふふっ♪ありがと、智くん♪」



「…智は優しいからな…イヤだって言えないんだよ…」



「…智くんは優しいからね。イヤだなんて思ってないよ。」





…思ってます…すみません…オレ、そんなに優しい奴じゃないです…





「ぁあっもぉ!ほんとにうるさいなぁ!」



「ぁははっ♪」





…花沢さん、楽しそうだなww


ていうか、潤くんも。


うるさい、って言ってるわりには、なんだか楽しそう。


学生時代に戻った感じかな?



結局、3人で朝ごはん食べて。


そのあと本当に潤くんとバイバイ…


あ〜…寂しくなるなぁ…





「…ほんと、分かりやすいねぇ…智くんは…」



『へ?』





食堂を出て、今日の作業場所へと向かっていると。


花沢さんが、オレは分かりやすい、って…


一昨日も聞いたな、それ。


そんなに分かりやすいかなぁ、オレ…






「潤と別れてから表情に陰りがある。…今、寂しいって思ってるでしょ?」



『ぅえぇっ…なんでぇ?…花沢さんてエスパー!?』



「だから!智くんが分かりやすいんだって!」



『ぅう…///』






そんなに?


ほんと、オレって分かりやすいんだ…///






「……ねぇ智くん。」



『…はぃっ…』



「……昨日の夜は楽しかった?」



『へ?…夜…ですか…///?』





…そりゃまあ…///


シャワールームであんなことして…


眠る寸前までいっぱいキスして…


楽しかった…というより、幸せな時間だったな///





「……訊くだけ野暮だったね…」





あ…また顔に出てたかな///





「…じゃあさ、潤のテクってどうなの?優しい系?激しい系?」



『えぇっ///なんでそんなこと訊くんですかっ…///』



「え〜?だって興味あるんだもん。」



『興味持たないでください…///』



「で?どうなの?」



『…分かんないです……』



「そんなことないでしょ?隠さなくていいから教えて?」





べつに隠してるつもりはないんだけど。


かと言って教える必要もないような…


…って、この会話、一昨日斗真ともしたような…





『だから……まだしてないから…分かんないんですって…』



「え?……え、まだ…?」



『…まだ、です///』



「…へぇ!まだ!!」



『そんなに驚きます?』



「だってあの潤が……まだ手を出してないとは驚きだよ…よっぽど智くんのこと……好きなんだね…」



『えへへ…大好きって言ってましたぁ…///』



「……あ、そういう惚気話は要らないから。」



『あ///……ごめんなさい…///』



「…っとに…相思相愛だねぇ…ほんと…俺の入り込む隙間はないってことか……」



『…ぇ?』




花沢さん、急に考え込んでる顔になった…





「潤とはずっと親友でいたいしな……でも…」





ちらりとオレの顔を見て…




「……はぁぁぁ…」





盛大なため息…ww


なんで!?





「ま、一緒に仕事できるんだから有難いと思うべきか。…潤には悪いけど、ショーが終わるまでは独り占めさせてもらおうっと。」



『へ?ひ、独り占め??誰を?誰が??』



「ふふっ…こっちの話!さぁほら!仕事仕事!今日からリハーサルするんだからね!衣装と道具、全部会場に運び出して!!」



『あ、はいっ!!』





そして急に仕事モード……


掴みどころのない人だ…花沢さん……








ここても鈍ちん智(^_^;)
だって潤くん以外、目に入ってないから♡