おはようございます♪
violet です♪


さっそくですが、本題に♪


え〜っと…

今回、いきなりの『潤智祭りでぃ!』にご参加いただき、ありがとうございました!

もっとなんかこう…

みんなでワイワイ盛り上がるような企画をやりたかったんですけど…

なんせ、思いついたのが4月の最終週…

じっくり案を練ることも出来ず…

そうだ、参加型なら楽しんでいただけるかも!盛り上がるかも!…てことで…こうなりました^^;


…楽しめました?
…盛り上がった…かな?


実を言うとですね?

本当は私、
あれがやりたかったんですよ、あれ。

あの〜…次のお話が選べるやつ…
…なんて言うんかな…

そのお話の最後に2択を出されて、好きなほう選んで読んでいくってやつ…

つまり、色んなパターンのお話が読めるっていう…
呼び方あるんかなぁ…チャート方式みたいな…ピンときます?

…説明下手だな(笑)

で。…それをやってみたかったんだけど、そうすると、かなりの数のお話を書かなきゃいけなくて。

1話目の続きで、2つのお話でしょ?
2話目からはそれぞれ2つになって…それがカケル2でしょ?
3話目は……ダメだ数列苦手だったんだ…

だからまぁ…今の私には、そんなことできる技量も時間もなく…今回は諦めて、単純に、次のお話は投票数の多かったほう!というアンケート方式を取らせていただきました…

これがまぁ、楽しかった!
皆さんの妄想がふつふつと感じられて♪

潤くんなら…智くんなら…こうでしょ!って素直に選んでくれる方もいれば、そこはあえての逆で!って方も。

もう選びきれなくて、まさかのCという選択肢を出現させた方も♪

投票が割れそうな選択肢は、ある程度予想がついて、次を書きやすかったんだけど…

これ、どっち来るかなぁ…な選択肢は、ギリギリまで予想がつかなくて。

ハンバーガーをどっちで食べる?と、最後のワンちゃんは玄関で待ってる?のやつ。この2つは接戦でしたね〜焦りました。間に合わないんじゃないか、って。実際最後のお話、18時に間に合わなかったもん(>_<)途中まで潤くん優勢だったから…慌てた慌てた(笑)


それと…締め切りが中2日っていうのは短かったかな…

間に合わなかった〜(>_<)ってお声もチラホラいただいて…もう少し長めに設けるべきだったかな、と。

どっちが…なんて選べないから、読むだけの参加にしました!って方も♪
どっちの選択肢が来るのか予想しながら待ってたよ!ってお声とともに。

そんな中、皆勤賞の方もたくさん!
お忙しい中、ありがとうございました♪

少数派を選んでても、結果楽しんでいただけたようで…

良かったです( *˙˙*)
皆さんが楽しめないと意味ないですもんね。



…とまぁ、こんな感じでしょうか…

来年はどうなるか…
またこの方式でやるか…
新しい企画を立ち上げるか…

乞うご期待!?

…(*´艸`)


あ、そうだ♪

最後の最後に、もうワンQuestion♪


この、潤智祭りでぃ!の企画…


A:楽しめた!また参加したい!

B:…もう懲り懲り…次は無いな…


さぁ、どっち!?(笑)

聞くまでもない?
皆さん優しいから…
作者のモチベーション上げにご協力を♡(笑)

コメントは随時承認させていただきます♪
非公開希望の方はその旨もお書き添えください♪




それでは!
今年の潤智祭りはここまで〜♪

最後までお付き合いくださり、
ありがとうございました!