妄想のお話です。
実在の人物とは関係ございませんm(_ _)m











さて、と。


起きたらシャワー浴びさせて…


それから……



《…クゥ〜ン♪》


「あ、待ってな?今ごはんあげるから…」


《バウッ♪》


「よしよし♪
今日はおまえも一緒に行こうな♪」


《…バウッ♪》




ようやく懐いてくれるようになったな♪

初めましての時は…

よく吠えられたもんだよ…

今はこうやって…

ソファに座れば、
隣りにきて一緒に寛ぐ仲だ♪



「…今日5月1日はね、俺らの日なんだって。」


《……クゥ?》


「ふふっ…嵐のね、メンバーを年齢順に並べるとね、キミのご主人様が1番上。…で、1番年下が俺。…5番目が1番目を…ね?分かるでしょ?」


《…クゥン?》



…って…分かるわけないか…ww
犬相手に何を教えてんだ…俺は///


だけど…ある一部のファンの間で盛り上がってるんだよね。

5月1日は潤智の日、って。

SNSとか…色んなブログとかあるじゃん?
そういうとこで、偶然目にしちゃって。

最初見つけたときはびっくりしたよ…

色んなさ、妄想が飛び交ってるわけよ。

それが…覗き見されてんじゃねぇの!?ってくらい…

生々しくて…

だけど…

俺らのこと、よく分かってんじゃん///って…

てか、バレバレだったんかな…///

あ、それでさ。

潤智の日…だから、ってわけじゃないんだけど…

今日はさ、俺の…智への愛を…より強く…深く…伝えたくてっ…///

…きっとね、その一部のファンのみんなも、
“今日はいつも以上にラブラブしてるはず!”
って思ってると思うんだよね。

だからね、
その通りにしてあげようと思って。

…ある意味ファンサービスだね♪





《…(ピク!)…♪♪》


「お?どした〜?」



急にソワソワしだした…
尻尾もフリフリ…

ソファを下りて、ご主人様の元へ向かうキミのあとを追いかける。

…お目覚めかな?



『…ん〜///やめれ〜くすぐってぇ…///』



ベッドの上で、可愛くじゃれ合ってる。



『んははっ///起きるからっ…もぉ…///』



顔中舐められて…骨抜きにされてる。



『ぁ…潤♪おはよぉ♪』


「…はよ。……元気そうだね?」


『ぅん?…元気…だよ?なんで?』


「……昨日…ちょっと…燃え上がりすぎた…から…///身体…しんどいんじゃないかな、って…」


『んふふ…たしかに♪いつもより激しかったなっ♪』


「…久しぶり…だったから…つい…///」


『ふふっ///…大丈夫だよ…あんがと…心配してくれて…』


「ん……じゃあ…ちょっと出掛けられる?」


『お?どっか行くの?』


「ん。…デート♪」


『んふ♪いいよぉ…デートしよ♡』


《クゥ〜クゥ〜♪》


『…おまえは留守番な♪』


「え…いいよ、連れて行こうよ。」


『……だって…デートだろ?……邪魔されたくねぇもん…///』


「…///…そうなの?おまえ、邪魔するの?」


《バウッ♪》


『ほら!』


「ふふっ…そっか…それは困るなぁ…」


《バウッ♪》


「…少しの間、ご主人様借りてもいい?」


《バウッ!》


『いいよ〜って!よしよし♪いい子だなぁ♪空気読めるなぁ♪んふふ…かわいいなぁ♪お土産買ってくるからな♪』


《バウッ♪》


「ふふっ…可愛いね。」


『だろっ♪こいつはほんと、かわいい♪』


「……智が、だよ?」



グリングリンと頭を撫で回して、
スリスリと体に頬をこすりつけて。

めいいっぱい、キミが大好きだよ、って伝えてるとことか。



『ばっ///…んなわけねぇだろっ///』



真っ赤になって全否定してくるとこも可愛いんだけど。





・‥…━━━▷▷・‥…━━━▷▷▷




『んで?どこ行くの?』


「…ん〜…ドライブ?」


『お♪いいねぇ♪どこまで行く〜?』


「…行けるとこ…まで?」


『んはっ♪時間制限があんのか…何時までに戻って来なきゃ?』


「…16時…」


『ぉわ…4時間しかねぇ!急げっ!とりあえず出発だっ!』


「…ふふっ…冗談だよ。今日は時間制限ないから。」


『…ぁんだよぉ…冗談かよぉ…焦らせんなよぉ…』


「ごめんごめん!」


『…もぉ…あ。じゃあ…今日も泊まれる?』


「ん〜?…泊めてくれんの?」


『…当たり前じゃん///』


「…昨日より激しくなるかもだけど?」


『えっ///…そうなの!?……でも…ぅん…いいよ///』


「ふふっ…いいんだ?」


『おぅ///……よしっ…早く出発しろっ!
晩メシのおかず、買いに行くぞっ!』


「ふっ…デートだっつってんのに…それじゃいつものお買い物じゃん。…そこは最後にしてさ、とりあえず…俺の行きたいとこ、行ってい?」


『おぅ♪いいぞ〜♪』












Q. 潤が行きたい所とは?


A:海までドライブ
B:行きつけの洋服屋でショッピング


投票はコメント欄へお願いします♪

〆切は2日後の 30日まで。

コメントは承認制です。

翌日、結果を踏まえて続きをアップします。
と同時に、投票していただいたコメントを承認していきます。(非公開ご希望の方はその旨もお書き添えください♪)






こんな感じで…やっていこうと思ってます!
どんな結果になるのか…
ドキドキワクワク(*´艸`)私も楽しみです♪