あけましておめでとうございます♪♪
violet です♪

今年も、このいちごのお部屋を、どうぞよろしくお願いいたします♪

……って…もう5日だよぉ…(>_<)

ご挨拶が遅くなりました…すみません…


年末年始、実家でのんびりゆっくり過ごし、昨日が仕事始めで、もうすっかり通常運転…

しかし、お休み中、のんびりゆっくりしてた割には、お話の続きが全然書けてないという…^^;


しかも今日って、1月5日…

いちごの日じゃん!?

いちご好きなのに、何もしないってわけには…

…わけには…いかないけども。

…なんにも思い付かなかった(T^T)

なので…
ちょっと…写真を加工して遊んでみた。

この部屋を立ち上げた当初、アイコンで使ってた写真を、水彩画風…というかイラスト風に……そう見えるかなぁ^^;?


Zzz…

(あ、来た来た♪)



ありゃ…潤、お昼寝してる…

んじゃオレも〜♪

潤を枕にしてやろぉ♪



(…俺の頭を枕にしなくても…

そんなにくっつきたいのかねぇ♪)



ふぁふ……

潤があったけぇからすぐ寝れそ…

…ムニャムニャ…Zzz…



(ふふっ…もう寝ちゃったよww

ほんとにどこでも寝れるんだねぇ…)



んふっ…

じゅ〜ん…ムニャムニャ…



(ふはっ…寝言っ…ww

しかも俺の名前///)




実は狸寝入りの潤くん♪

智くんの言動を密かに楽しむ、の図(笑)

しかしこの後、

動くに動けなくなり、悶えるのであった(笑)





あか〜んっ!

新年のご挨拶の最中に

ふざけてしまったぁ(>_<)


…ごめんなさいm(_ _)m


こんなアホみたいな violet ですが…

今後ともお付き合いいただけたら…

嬉しかです///


よろしくお願いいたします♪



次はお話でお会いしましょう( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧