こんばんは✩*.゚  violetです。




日本各地での雨の被害…
胸が痛みます…

violetの住む地方は九州圏内。

報道されている地域のような被害こそ、免れてはいますが…

明日以降の雨の降り方で、どうなることやら…といった感じです。

これ以上大きな被害にならないことを祈るばかりです…









さて!!

こんな時に妄想…?

いえ!こんな時だからこそ!!

妄想話で癒されてくださる方がいるのなら!

私は書き続けますよ〜!
(…ただの自己満です…私が書きたいだけ…)



それでですね?

タイトルだけでは、

ん??って感じですよね。


ここから詳しく説明いたします♪




では。


え〜……



どなたか〜!
岡田っちの彼女になってくれませんかぁぁ!



……急にどうした(笑)って話ですが。


読んで字のごとく。

そのまんまです。


今連載中の、『Bittersweet』。

に出てくる、智くんの親友、岡田っち。

には、彼女がいるんです。実は(笑)

その彼女さんのお名前を、このお部屋に遊びに来て下さってる、どなたか様のお名前にしようかなぁ…と、ふと思ったわけでして。

…え?恥ずいじゃん///
って思いますよねっ(>_<)

でもでも!
お話の登場人物になれるんですよ〜
(…あ、ならなくてもいい?…そっか( *・・))


まぁそう、仰らずにっ…

どうか…お名前を貸してくださ〜い!


今回のテーマ、文化祭のお話の途中で、
何度か登場します♪


興味を持たれた方…ぜひぜひ!
参加してみてください!



肝心な応募方法はこちら♪
↓↓↓


8月17日の18時にアップする、
『Bittersweet  47』に、

名前貸してもいいよ〜♪
参加してみようかな…と思った方は、
彼女になりたい!と明記して
コメントしてください!

コメントは承認制にしておきます。



それでですね、そんなにたくさんの応募はないと思ってるんですが、もし!万が一、おぉ!こんなにっ!ってほど応募があった場合。


5番目にコメントしてくださった方のお名前をお借りしようと思います。


コメントは承認制なので、
承認するまで表示されません。

なので、自分が何番目にコメントしたかは、
私が承認するまで分からない、というわけです。
ドキドキですねっ(*´艸`)


あ、あと、メッセージでの応募は無効とさせていただきますm(_ _)m




締め切りは、18日23時59分まで。




…応募して下さる方がいますようにっ!
よろしくお願いいたします(・ω・人)゛




※疑問点、聞いておきたいこと等ございましたら、こちらの記事にコメントしていただくか、もしくはメッセージにてお知らせください。