おはようございます♪ violetです。



朝から訂正とお詫びを…



昨夜更新した、『Bittersweet    43』の中で
1箇所だけ手直ししました。


まだ読んでない方は、なんのこっちゃ?な話なのでスルーしてください(>_<)

そしてネタバレにもなるのでスルーしてください…



読んでくださった方……ん?て思ったかな…

最後のほう、2人が部屋から出ていこうとしてるシーンで、急に潤が「智くん」って言ってるの。…セリフじゃなくて説明のとこでね。

智くんに呼びかけられた

って。


いやいやいや!
潤は智、って言わなきゃ!

智くん、なんて、まるで……翔くんじゃん!

…いや〜なんつー変換ミスをしてしまったんだぁ…

この部屋では翔さんの影はチラつかせたくないのに…(この理由は、また後日。詳しくお伝えしたいと思ってます。)


本当にごめんなさい!
今後、このようなミスをしないよう、念入りに確認作業をしていきたいと思います(>_<)

今回は、メッセージで教えてくださった方がいてですね、メッセージなかったら多分ずっと気付かないままでした…ほんと、感謝です🙏

これからも…(あったらダメなんだけど)もしミスを見つけたり、ん?これなんか変じゃない?って思うことがありましたら、バンバンドシドシご指摘くださいm(_ _)m

よろしくお願いいたします…



お知らせついでにもう一つ。

次のお話から、
新しいエピソードになります。

Summer Splash はひとまず終了…ということで。

まだまだリクエストに応えきれていないので次のエピソードでもりもり盛り込んでいきたいと思ってます♪

お楽しみに〜♪