Summer Splash  -22-



*潤智の妄想話♪…がっつりなBL…*
















「なんで?抜いちゃダメなの?」





そりゃ、まだ智のナカにいたいけどさ…


ずっとこのままってわけにはいかないし…





『……潤さ…』




「…うん?」




『……付けて…ないよね?』




「へ?…何を?」




『……そんな余裕、なかったっぽいよね?』




「…だから…何を?」




『……ゴム…付けてないだろ?』





……ゴム?


…ゴム……って…



ゴムかぁっ!!



つ、付けてねぇっ……





「あぁっ!!ごっ、ごめんっっ…」





…ヌルんっ!


腰を一気に引いて、ナカから抜け出した!


と、同時に、アナからトロトロと流れ出てくる…これは、俺の…





『わっ…こらぁ…だから急に抜いちゃダメっだって…潤がゆっくり抜いて、んでオレ、ケツの穴きゅっと閉じてから風呂場に行こうと思ってたのに…もぅ…シーツにべっとりじゃん…』




「…ごめん///」





『まぁ出ちゃったもんは、しゃあねぇか…ここはそういうことする場所だから…気にすることないか♪』





シーツを汚しちゃったことよりも…


確か、ゴム付けないで中出ししたら、腹壊すって書いてなかったっけ…


智が腹壊したらっ…


もぉっ…何やってんだよぉ…俺ぇ……


ちゃんと…一応、調べてたのに…



そんなこと全部吹っ飛んでた…


ただただ気持ち良くて…

もっと気持ち良くなりたくて…


…夢中で……


余裕、なくなってた…





『…潤?』





俯いて、落ち込む俺に、智が呼びかける…


けど、申し訳なくて…顔が上がれない…





「…ほんと…ごめん…

俺っ…全然余裕なくて…」




『…それだけ夢中だったってことだろ?

オレに♪』





…言いようによってはそうだけど…


けど、言い方変えれば、

自分のことしか考えてないってことじゃ…





『考えてヤるえっちより、本能のまま?ヤりたいようにヤるえっちのほうが楽しいぞ?』




「けどっ……智の腹、痛くなったら…」






智も知ってるよね…

ナマ出しされたら腹壊すって…





『んはっ♪なんねぇよぉ♪…それだってさ、人によるんじゃねぇの?』




「…そう、なのかな?」




『初めてだからさ、分かんねぇけど。けど、オレは…嬉しかったぞ?…そんなの考えてられないほど、潤が夢中になってくれて///』




「…っ///」





俺は智に抱きついた…





「…呆れてない?」




『ふふっ?…なんで呆れるんだよ…』




「…だって……上手くできたかも分かんないし…ゴムは付けないで出しちゃうし……なんか俺…カッコ悪ぃ…」




『んふふっ///』




「…笑い事じゃ…ねぇ///」




『……潤?』




「……なに?」




『…大好き♪』




「な///…んで今っ///?」




『…カッコ悪くなんかないぞ?…一生懸命で可愛くて……おまけに気持ちよくしてくれて……大好きが溢れてくるっ♪』




「……///…智っ///」






それは…めちゃくちゃ嬉しい…し、照れる///


さらにぎゅっとキツく、智に抱きついた…





『…初めてにしてはさ、上出来じゃん?』




「…ありが…とう?」




『ふふ…疑問形ww』




「…///」




『……で…もう1回、は、どーすんの?』




「…すっ、するっっ!!」




『ふははっ///…んじゃ…風呂、行こ。』





んじゃ、の意味は分かんないけど…


…腹の上のベタベタ、

洗い流したかったのかな。



俺は智に手を引かれ、バスルームに…





「……広っ…」





やたらとデカい浴槽に驚く…





『ね、広いよね〜…さっきシャワーした時に思ったんだけどさぁ…これってさぁ……』




「…うん?」




『……ここでもデキるように…なんかな?』




「え///……そうなの…かな?」




『…ここで…シてみたくない///??』





…マジかっ///













…次はお風呂でイチャイチャ♪が、長くなるから…

始まる前に切っておこう。ってことで、

今回ちょっと短いけど、許してね♡


さて…

一体いつになったら終わるのかしら…(^^;;

誕生日を楽しみ尽くしてるってことで♪

まだまだ2人を楽しませてあげようっと♪


…単に私がイチャイチャさせたいだけ〜( ̄▽ ̄)アハ