こんばんは✩.*˚
violetです…




10日振りです…

なかなか続きを更新できずにいます…

Summer Splash…一番いいとこで足止めくらわせてしまって(ノ≧ڡ≦)☆


なんかね〜…
えちえちなシーンって、自分の世界に入んないと書けないんですよ。

でも、その、自分の世界に入る時間、ってのが取れなくてですね?

仕事中は以ての外で。

家に帰って家事のちょっとした合間に、って思うけど、誰かしらいるわけでして。

長女:『ママ〜!今日学校でね、、、、』

長男:『ママ〜!宿題教えて〜!』

旦那:『ママ〜!今日の晩メシ何〜?』


……ふぅ(。´-д-) =3


…私の時間はいずこへ……(´;ω;`)ウゥゥ



みんなが寝静まって(しかも旦那は夜型人間でなかなか寝床にいってくれなくて…1時2時まで起きてるのは当たり前…)ようやく、書こう!ってなるんですけど……呆気なく寝落ちする日々…

そんなこんなで、なかなか進まず…

いいとこまでいってるのにね〜。

あとちょっとなのにね〜。


……ごめんなさいです〜


早く読みたくてウズウズしてる?

( *´艸`)

もう少しだけ、待っててくださいっ!!


以上、お知らせという名の言い訳でしたっ!