*いちごの妄想話*













「智…今、俺が考えてること、分かる?」




『ん〜?…腹減った?』




「ふっ…そうだね。…まぁ、だいたいは合ってる。」




『よし!じゃあ、約束通り、メシ食お?』




「…うん。でも、その前に…」





…3時間も待たせたお詫びの……





…ちゅっ♪





キスと、あわよくば、その先まで。

って、思ってたのに…





『あ…やっ…だ……ダメっ!!』





両肩を押されて、勢いよく拒否された…





「…ダメ?

ごはんの前に、智を食べたい。」




『…ダメだよ!…だって今日の約束はメシ食うことだろっ!?…コレの約束は、してないっ!!』




「コレって、約束してないと、しちゃダメなわけ?つうか。コレも含めての、一緒にごはん。なんだけど?」




『…そ、そうなの?』





まぁ、物は言いようだけど。

俺はそのつもりだったけど。





「そうだよ。…だから、ね。…ヤろ?」




『…まっ///待てって!先にメシ食ってから!

…わっ!…じゅん!コラぁ…んっ…』





…観念してくれた?


覆い被さって、ソファに沈め込むと、

力を抜いて、俺を受け入れ始めた…





「3時間も待たせて、ごめんな?」




…ちゅ……くちゅっくちゅ…





『…っあ…はぁ…ん…』





甘く、漏れる吐息…



肩に置かれてた手が、

俺の髪に触れ始める…



ノッてきた証拠…





『…じゅ…んっ……』




「…なに?」





唇から一旦離れ、

あなたの弱いとこを攻める。



耳孔から耳朶…


そして、首筋を舐める…





『やっ…んんっ…潤!!』




「…だからなに?」




『やっぱり…オレ……』




「…ん?」





・・・ぐうぅぅぅぅっ!!




『……///』




今のこのムードには似つかわしくない、

豪快な…腹の虫の声……





『腹減って力入んないよぉ…』




「……。」




『メシ、食ってからにしよーよぉ……』




「…ふっ…ククっ」






思わず笑いが込み上げる…


この状況で、やっぱり先にごはんって。





『なぁ、死にかけのやつ食うより、少しふっくらした、元気のあるやつのほうが美味いと思うぞ?…だからお願いっ!おいらにメシをっ!!』




「…わーかったよっ。美味いデザートは食後までオアズケなわけね。」




『んふふっ♪さぁ、メシメシ〜♪』





さっきまでの甘い吐息はどこへやら…


鼻歌混じりにキッチンに立ち、最後の仕上げをしている…




やっぱり俺…

一度あなたの頭ん中、覗いてみたいよ。



俺への愛は何パーセント?


なんか、食欲に負けてる気がする…のは…


気のせい?…か?











〜END〜





violet的見解…

智くんは潤くんに対して小悪魔になる(無意識に。)

潤くんは智くんにかまって欲しい甘えんぼさん。

逆に智くんに甘えられると、Sっ気発動。

でも、けっきょくMに落ち着く。

・・・だって、智くんが小悪魔だから。