*いちごの妄想話*
BLです。苦手な方は回避してくださいね。







も、もう、俺、限界、なんすけど?


俺だって、2週間ぶりに大野さんに触れられて温もりを感じて、・・・早く、繋がりたいのに。


慰めて、って言っといて、

ただ抱きしめられてるだけで、満たされる俺って、・・・単純?


だって、しょうがないじゃん。それだけ大野さんのこと、好きなんだからさ。



「・・・お、大野さん?フル充電じゃなくても、慰められるだろ?・・・いい加減、焦らすのやめてくんない?」



「ん〜・・・?べつに焦らしてるつもりはねぇけど・・・んふふ。まつじゅんてば、おいらは抱きしめて撫でてるだけなのに、こんなになっちゃって♪」




俺の疼いてる下半身を見つめて、、、

ニヤニヤしやがってっ!!




「その撫でてるだけが、焦らしてるって言ってんのっ!!・・・智、、、触るなら、ちゃんと、してよ・・・」




俺に乗っかってる大野さんを抱きしめ返し、ゆっくりと身体を起こす。




「・・・潤?」



「・・・もう、我慢の限界。」



「ふふっ・・・いいよ、慰めてあげる。」




ちゅっ、と触れた唇は、あったかくて、柔らかくて、一度触れたら、離れたくなくて。


我慢してた分、一気に高揚してきて、、、

あっという間に、押し倒してた・・・



「さと、し・・・智・・・ハァ・・・さとしぃ・・・」



・・・夢中で唇を合わせてた。

・・・慰めとか、もうどうでもよくて、

ただもう、大野さんが欲しくて、、、




「・・・智、、、ここで、していい?」



「・・・ん。・・・ここでいい、から、、、早く・・・」




って言いながら、大野さんが俺のベルトに手をかける・・・


大野さんも、俺を欲してくれてるんだ?


嬉しい・・・あんな夢を見た俺がどうかしてたのかな。大野さんはいつでも俺のこと、想ってくれてたのに。



お互いの服を脱がせながらも、

唇を合わせることを、やめない。



露になった大野さんの肌にも唇を、落とす。

一つひとつに、反応してくれる・・・

大野さんから漏れる吐息が、また俺を刺激して。



「・・・ん・・・じゅ、ん?」



「・・・ん?」



「今日、、、なんか、いつものキスより、、、激しい・・・」



「・・・2週間、ぶりだから。・・・飢えてんだよ、智に・・・まだまだ、こんなもんじゃ、、、」



また、大野さんの唇に戻り、もっと強く吸いつく・・・



「んんっ・・・っはん・・・じゅ・・・

ちょっ・・・んっ・・・まっ・・・てっ・・・」



「・・・なに?・・・また焦らすの?」




気持ちよくキスしてたのに、待って、って、

待てるわけないし。

俺はキスをやめなかった。




「・・・ちが、う・・・ん・・・じゅん、

見られてて・・・恥ずかしく、ない?」



また突拍子もないことを・・・

見られるって、誰、、、に・・・



「・・・あ。」



渋々、キスをやめて身体を起こして、

ふと、テーブルのほうに視線を移す・・・


・・・にゃあが、、、

じっと俺らの行為を、見て、る?



「・・・仔猫、だけどさ、なんか、見られてると思うと、恥ずかしくて、集中できないよ・・・」



「そぉ?・・・俺は気にしないけど。

むしろ、逆にテンション上がる♪いいじゃん、このまましようよ♪」



「・・・やだ。・・・そんな、ムリ。このまま、って言うなら、もう、今日はしない!」



「えっ!?うそ!?ごめんっ!!ベッド!?

ベッド行こう!!ね?連れてくからっ!!」



「・・・んふ♪おねが〜い♪」




あ、なんか、してやられた感・・・

なんかなぁ、、、大野さんの思惑通りに俺が反応しちゃってる気がするんだよなぁ。


・・・もしかして、この2週間のことも、

大野さんの計算通り?


俺と会うの避けて、わざとらしく女の影、匂わせたりしたのも、もしかして俺を試してた?


俺が大野さんのこと、ちゃんと想ってるか、確かめたかった?




「・・・じゅ〜ん!・・・早く〜・・・さっきの続き、しよ?」



・・・くっ・・・

ない!ないないないっ!

大野さんが俺を試す、なんて、できやしないっ!!

この天然小悪魔っ!!くそぉ・・・また俺を翻弄させやがって!!



「智?今日は朝まで離してやんねぇから。・・・2週間分ね。・・・覚悟、しといて。」



そして、さっきの続き。

もう、邪魔者はいないから、さっきより深く、濃く・・・


・・・甘く漏れる吐息に混じって、ありがとって聞こえた・・・


・・・何に対してだろう?

朝まで抱いてやることに?


違うな・・・

なんだろう?


その意味が分からないまま、抱き合って。

・・・朝までは無理だったけど。

途中で力尽きた大野さんは、朝まで俺にひっついてて、離れなかった・・・