*いちごの妄想話*

山のお部屋からお引っ越し♡
だいぶ書き換えてます・・・

こっから回想シーンね。











・・・やべぇ。

言い過ぎた、かも。



俺は、テレビ的に面白くしたかった。

ただ、それだけ。



それだけなのに、あなたを傷つけた。

本気にしちゃったんだね。

・・・あの一言を。





『同じグループじゃなかったら、

絶対友達にはなってないですよ。』





俺の左腿に手を置いて、

あなた、必死に目で訴えてたのに。




「・・・え?そ、そうなの?」って。




かなり動揺してたあなたを、

フォローするどころか、

さらに煽っちゃって。



・・・素直になれない、やな奴だよ。



俺は。



本当は、ジュニアの頃から、

気になる存在だった。



年上なのに、そうは見えなくて。

やる気なさそうに見えて、

人一倍、努力家で。



でも、そんな姿は誰にも見せなくて。



ある時、レッスンが終わった教室で、

みんなが帰ったあと、

たった1人で自主練してるのを、目撃した。



その姿が、あまりにも綺麗で・・・

目を、奪われた。



もっと近くにいきたい・・・

あなたに、認められる存在になりたい。

そう思って、必死に、、、追いかけた。



同じグループになれるって知って、

飛び上がるほど、嬉しかった・・・



それなのに・・・






                 ☆           ☆           ☆





そっか。



そうだよね。



・・・おいらと友達なんて、ムリだよね。

共通点なんて、まるでないし。

趣味も、興味も、てんで違う。



友達になんて、なれるわけ、ないか。



同じグループだから、

なんとかやってんだ・・・



・・・そうだよね。



それなら、もう、、、

友達にすら、なれないんなら、もう、、、

深く関わんないようにしなきゃ。



そのほうがいいんだ。

・・・もう関わんないほうがいいんだ。



でも・・・

おいらは、嬉しかったんだけどな。



同じグループになれて、

堂々と戯れあえるって。

堂々とスキンシップができるって。


そう思ってたのは、

おいらだけだったんだ・・・



だっておいらは、おまえのこと、、、