今朝は6時半頃から1時間ほど


草取りをしました


ぐんぐん伸びたかぼちゃのツルも抜きました


健やかに伸びて花もたくさん付いて


食べきれないほど採れるかも〜😄


と思っていたのに 台風前に目視で4個収穫して


もしかしたら これまたすくすく育った


梅雨草に隠れているのかも…と思いながら


大きなかぶ のお話のように


うんとこしょ❗️ どっこいしょ‼️


と抜いても かぼちゃは見当たらなくて


結局 前に採った4個だけでした🎃


一つはご近所のKさんに


一つは先日 従姉にあげて二個残りました☺️


せめて美味しいと良いけれど…




今日は嬉しいニュースが飛び込んできました❣️


やっぱり 頑張っている人には


神さまがご褒美をくれるのね〜⭐️