6月半ばから始めた仕事も


なんとか まぁまぁ〜どうにか覚えてきたかなぁ…


でもまだ 初めて対応する事もあって


緊張の毎日です


そんな私にも先月 今月と新しい方が入り


後輩が出来ました😊


私に分かることは優しく教えよう


と思っていましたが


二人とも同職の経験者


当たり前だけれど  覚えが早い❗️


それも今月からの方は一日勤務


私が半日でも どっと疲れていたのに


一日も‼️とびっくり😳


やっぱり経験した事は身に付いて自信になるのね


教える事なんてありません


私が教えてもらう事になりそうです😅


今日の夕暮れです


ぼちぼち頑張ります😄