昨日観た映画


『しあわせの隠れ場所』


こんなあらすじで


冒頭 男の子が初めて行った家で


この本に目が止まります


これは❗️ノーマンロックウェルの本❣️


きっと良いお家なのね〜😊


この絵も大事な役割りを持ってます❣️



温かな良いお話だと思ったら実話でした


絶対に無理だけど


わが子も他所の子も大きな愛情を持って接する


こんなママになりたいと思いました😊



台風が去って少しだけ朝晩が涼しくなりました


でも昼はまだまだ暑いです


外した遮光ネットを張り直しました


いつもの日常に戻りました


明日から9月


何事も無く無事に過ごせますように✨