今日は地元山鹿市で行われた


こちら市川團十郎さんの特別講演のお手伝いに


行って来ました😊


公演前に座席に座布団を置いたり


座布団の上にお土産を置いたり


二階席の座席にご案内したり…


お土産はこちらですよ❗️

 

法被を着てマスクを付けてのご案内でした🥵


見られている方も席によっては暑かったと


思いますが 公演中は見入って暑さを忘れていた


と言われていました😅


チラッと見た勸玄くんと麗禾ちゃんもすっかり


大きく成長していました


麗禾ちゃんは先週の『ブラックペアン』の役通り


家でもずっとアップルパイを焼いていたそうです


感心❣️


遠くから新幹線や車で来てくださったお客さま


ありがとうございました


思いがけず誘ってもらい 


全く初めての私が戸惑わない様にと


同じ場所を担当して優しく教えてもらった


ブロ友おぶじゅでぃさんありがとうございました


おかげで貴重な体験が出来ました😊