昨日の体調不良の記事では


ご心配をおかけしました🙏


ブログでは書いていませんでしたが


原因は睡眠不足と早食いだと思います😅


ホテルのモーニングも さすが福岡です


明太子がど〜んと置いてありご飯用に取った後


隣のテーブルの女性がミニフランスパンに


明太子を挟まれているのを見て


しまった その食べ方があったんだった💦


と急いでパンを撮りに行き真似っこしました😄


よく見ると結構皆さんそんな食べ方を


されていました


明太フランスですね〜☺️


そしていつも小食の娘は早く食べ終えるので


置いて行かれないようにパクパクと急いで


食べたのが悪かったようです


あ〜ラーメン食べたかった〜🍜


スタバの桃のフラペチーノも飲みたかった〜🍑


娘から下の方を少し飲ませてもらったけど…


おかげさまで今日はすっかり元気になりました


ただ4日も休んで仕事は行きたく無くて


行っても何だかやっと慣れたリズムが少し狂って


変な疲れが出ました


一昨日ご近所のKさんは息子さんと鹿児島へ


日帰りのドライブへ行かれたそうで


お土産交換しました😄


浜松に行かれた息子さんからのお土産も❗️


私はあまり行動出来ず気持ちばかりでした😌



今回の福岡の舞台やホテルのチケットは娘が


取ってくれ 新幹線や食事代もさっと払ってくれ


後からまとめて渡そうとするといいよ〜と


言い 娘のPayPayの入金分だけ受け取って


くれました


ここ数年 どこかへ行ったり食事の時は払って


くれる娘


大人になったなぁ〜と思います☺️


別の舞台を申し込んでくれている娘です


当たるといいなぁ😊