昨日昼過ぎに友だちの家へ戻り


夕方 丸亀製麺であの釜揚げうどんや天ぷらを


食べ ウォーキング代わりにショッピングモール


を歩きました


昨夜は11時前から寝て爆睡


今朝は7時頃から友だちの愛犬チワワ2匹と


お散歩をして 朝食を食べました


友だちがささっと作ってくれました😊


ヨーグルトも手作り❣️


昼前にやって来たのは 7ヶ月のSちゃん


抱っこさせてもらうと ミルクと石けんの香り


すべすべ むっちむちの手足がかわいい💕


お顔も可愛くて ぱっちり二重のまつ毛は


長くて上向き❣️


今の子どもは整ってますね〜


寝返りも 飛行機も上手‼️


ベビーカーで近くのショッピングモールへ行き


お昼は友だちがお寿司をご馳走してくれました


広いマンションに一人暮らしの友だち


きれいに片付け おしゃれな部屋を見る度に


年を取ったら こんな便利な所に住みたい‼️


と思います☺️


バス 電車を乗り継ぎ最寄り駅へ着きました


主人が40分程かけて迎えに来てくれました


おしゃれでも なんでも無いわが家に帰りました


ただいま


でも なんだかほっとします😊