昨日は母の日でした


今日テレビでこんな話題が…


JALの広告らしいのですが


読んでいるとじ〜んとします☺️

良い息子さんです


わが家の息子…みたいな性格の娘


忙しくて(何が⁉️)


母の日なんて忘れていたのでしょう


連休中買い物に行った時に何か母の日で買って


やろうか❓とか言ってくれましたが


特に欲しい物も無くて


ランチへ行けば毎回奢ってくれています


(私が就活中なので)


夕方まで待ってもメッセージの一言も無くて


私から連絡しました😁


決して催促してませんよ😅



催促してるかなぁ〜😁



散歩中コスモスを見つけました🌸


もう秋⁉️


その次に紫陽花も…


Kさん家に作った巣の中にツバメが1匹


卵を温めている様です


真ん中に黒い頭が少し見えてますよ😊


がんばれ〜❣️