今日は1月25日を振り返ります


ホテルのモーニングを6時半からいただきました


イギリスの食事は美味しくないと


聞いていましたがどれも美味しかったです❣️


果物は丸ごと置いてあり飾りかと思っていたら


テーブルで自分でカットするようです🍎🍌🍊🍏



モーニングの種類も多くて


パンも美味しくて


ワクワクしながら取りました💕


左上に写っているのは 少食の娘のお皿


私が取って来る間にほぼ食べ終わってました😅


私は朝食はしっかり食べたいので


デザートも❣️


食べ終えてからチェックアウトまでの


1時間ほど歩きました


娘のGoogleマップを頼りに行ったのは


大英博物館です


時間が早くて中に入れませんでしたので


柵の前からです


近くの建物もおしゃれ✨


大英博物館の上の部分です


イギリスは夜明けが遅い感じがしました


すれ違うジョギングをしたり 


通勤の人たち皆んなが


モデルさんのようにスッとしてきれいでした✨


ホテルに戻りチェックアウトをして


近くのバス停から


あの赤い二階建てバスに乗り駅へ向かいました


バスはクレカのタッチ決済でピッと簡単に


出来てびっくりです😃


駅構内のおしゃれなお店を周り


イギリスらしい紅茶のお店でお土産を


買いました☕️


たくさんの人が並んでいたのは


ハリーポッターで有名な9と3/4番線です❗️


ここで好きな杖とマフラーを借りて


娘とそれぞれに写真を撮りました


(カメラマンとマフラーの端を上げる人が


います)


見上げる程大きな恋人の像です


私がヒールの高さ位じゃ無いかと思いました


外国では 本当にこんな場面にもたまに


遭遇しました😅



おじさんが回りながら足元の文字を読まれて


ました  


私も真似して回りました ふむふむ😁








私たちは 


この13時01分発の長いユーロスターに乗って


短いイギリスにさよならして


次の目的地へ向かいました🤗


つづく