昨日はいいね👍が押せない とブログに書き


頂いたコメントを見ていたら


私だけでは無かったのでほっとしました


何かあると 自分が一番信用出来なくて


何かしたかも…と思ってしまいます😅


7時過ぎには無事に押せました❣️


そして 昨日は私のブログに凄いことが


起きようとしていました


なんと❗️いいねが99も😄


こんなにたくさん初めてです❣️


どうせなら…


この際… 


記念に私が100目の👍を押そうかなぁ〜


なんて少し思いながら


いやいや〜それは不正だよね〜と止めました😄



すると 今日ついに100人目の👍が❣️


あ〜押さなくて良かったです😅


数字には拘っていませんでしたが


以前ブロ友さんがいいねを100にしたいと


書かれていて そんな目標を持つ事が素敵だと


思っていました


でも 特にネタも無く写真から選んだ


手抜き感満載の記事にいいねを付けてもらうと


何だか複雑ですが 読んでもらった方


いいねを頂いた方 ありがとうございます😊



今朝 今年初めてのカランコエが咲きました


7年程前に頂き 特に何もしてませんが元気です🌸


手のかからない植物 好きです😁


夕方は雨で歩けませんでした  残念😌