夕方 いつもの時間に玄関を出ると…


あら〜Kさんが❗️


3日ぶりに一緒にウォーキングしました😄


救急車を呼ばれた朝 


病院で胃カメラの検査を受け


1時間ほどかけて家に帰る途中急な腹痛で


お店に寄り下痢  なんだかおかしいと思いながら


自宅まであと少しの所で我慢できず車中で


嘔吐されたそうでした


帰宅して病院に連絡するとすぐに来る様にと


言われたものの運転が不安で息子さんに連絡


すると様子がおかしいと思われて救急車を


呼ばれ 来られた隊員さん達が若い男性ばかりで


下痢とか言いたく無かった…と後からは


少し冗談も交えながら話されました


まだ本調子では無くお粥だそうで


何が原因だったのか良く分からないそうです


でも少しでも回復されて良かったです☺️


そんな事を話しながら歩いていたら


空に赤と青の物体が…

お父さんと息子くん2人です


二つ見えますか❓


ゆらゆら〜  ゆらゆら〜


青いタコ


赤いタコ🐙は写りませんでした🪁


通りかかった方と暫く眺めさせてもらいました


田舎ですが凧は久しぶりに見ました


夕陽もきれいでした


当日Kさんの事を神社で参ったと話し


1日の入院で済み回復されてきたので


お礼参りをしました


顔を上げたらいつの間にか猫ちゃん


私たち猫にしっかりお参りしてました🐈


慣れている様でずっといました


柱に顔を乗せて夕陽を見てますが模様が木目と


同化してます😄


夕陽がきれいだにゃぁ〜🐱