昨日 整骨院へ行った時のこと
元気なおじさんが スタッフさんに
「今日は 14日かなぁ〜?」
と尋ねて
いやいや 今日は15日ですよ〜
と教えたかったけど
「そうですよ〜15日ですよ〜」
と返事をされ
😲🤔🤫🤭❓
思わず
「えーっ 今日14日ですか?」
と声に出してしまい
しまった…💦 とも口を出る
仕事で書く日にちを全て14日と書いて
来てしまった😨
連絡しようか…
明日 行ってすぐに書き直せばいいか…
…あっ 明日は保育園行きで休みを取っ
ていた😥
しまった…
そして 今日 保育園の仕事を昼に終え
急いで 別の仕事場へ🚙
着くと…
「今日は休みのはずでは❓」
カレンダーを見ると しっかり休みと
私の字😅
忙しくなさそうだったので すぐ帰る
いやだ いやだ😅
最近 土日も出てるし
4つの仕事で 頭が回ってなかったかな
ははは😂
しっかりしなきゃ😜