更新してませんでした。
一応あげておきます。
 
とにかく稽古をしています
{DED09EBC-2D01-4ABA-A3C3-6D709035A31F}

今回の稽古テーマは

「手ぬぐいを巻いて、女を捨てる」

 

オサレのことなど後回しで

電車からもう手ぬぐいをして

恋などが芽生えないように心がけています。

 

しかし便利ですね、手ぬぐいって代物は。

汗を全部吸ってくれるし、首をあっためてくれる。

世の中のギャルがみんなこぞって手ぬぐい巻けば

女としても世間に認められるのに。

 

ごめんなさい、ほんとは偶然同じつり革つかんだりして

一目惚れとかしたいです。

{CCA38DF2-9D30-483E-B418-FF023FFEAF85}

小学校体育館にて合同稽古。

The 8th Galleryは体育館じゃないと実寸取れないのです。

 

クーラーレスの体育館。

びっくりするくらい暑い。

小学生は大丈夫なんだろうかと心配する。

 

{424A1ADE-4D8F-4698-85F8-34500963BF2F}

キム主席(秋山)とその愛人(あきやま)を招いて某打合せ。

 

接客が威圧的な店主に男性陣は不機嫌に。

女性は意外と寛容なのが面白かった。

かくなる私も店主攻略を目指して

「わあ美味しそう!」と、媚びまくりました。

最後の方は多少認めてもらえた気がします。