昨年の浜松一人旅の時に
話し相手のいないさみしさから
「もう一人旅はいいな」と思っていました。

それなのに。
image
1週間前には考えてもみなかった展開。
そして大阪への苦手意識も克服できた。

感情や思考は変化する。
それを再確認できただけでも価値がある旅でした。


肝心の修行については
元がマイナスだからアレですけども
5mm程度は逞しくなったような。

何度も言いますが、
元がマイナスなんでね。アレですけども。

とりあえず鶴橋で一人焼肉できるくらいには
逞しくなれてよかったです。


お世話になった皆様。
見守ってくださった皆様。
ありがとうございました。
いい旅になりました。


旅といえば

次回公演「スクラッチツアーズ」は
主人公キリコが過去と向き合い旅に出る物語。

さて、今回の旅がどう反映されますでしょうか。

「スクラッチ ツアーズ」は
10/13.15.16の3日間4ステージ。

どうぞお楽しみに。