本日はとあるシーンの指導でこの方にお越しいただいた。

{6B3AAFF4-F294-4AD3-8B29-D1007860FA09:01}

植本潤さん。
『売春捜査官』でお世話になりまくった方。


その技術には年季が入っているし
質問に対してわからないことがない、というのは
平田オリザ様をインタビューして以来の衝撃です。

常々、植本さんに私のセリフを言って欲しいという欲求があり
今日こそその夢が叶うと思ったけど、ダメだった。
でもそれは教わる側に対する敬意ゆえのことで
ああ、やっぱりやっぱり植本さんは凄い方だなと思った。

完全アウェイの熱帯稽古場で
近すぎず、遠すぎず、絶妙な距離感でそこにいらっしゃる。
「私が一番尊敬している俳優さんなんだ」と話した意味も
その場にいた誰もが理解してくれたと思う。

ありがたい。
ありがたい。

この御恩は必ずや本番で返さねば。


そうそう。

初めて荒通しをした。
もちろん完成形ではないんだけど
まあ、なかなか、アレなんではないでしょうか。

予約は受け付けておりますよ。
まだの方はぜひ。